HOME

ブログ

×長楽寺1K×

投稿日:2014.06.26 | コメントをどうぞ

20140626_172456.jpeg 20140626_172456_2.jpeg

どうもお疲れ様です(o^^o)
ケーキ屋さんをいろいろ見に
名古屋に行ってた、帰りの志水です!笑

 

やー名古屋って素敵な街ですね〜(*^^*)
大きな家がたくさんありました!!
オシャレなケーキ屋さんもたくさん!!

 

 

昨日、長楽寺の1K物件が5部屋出来上がりました(*^_^*)

 

パソコンからの投稿じゃないので、
写真は2枚だけ(u_u)5部屋とも全て使っている材料が違い、
雰囲気が違います(^-^)/

 

長楽寺のアトムの駅の近くなので、
交通も便利!!!

 

 

ぜひみてみてください(*^_^*)

 

 

 

 

あ〜〜新幹線でずっと画面見てたら
少し酔った〜〜(u_u)笑

 

 

ブログ最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(>_<) (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。