HOME

ブログ

20世紀 100の椅子/地球のディテール

投稿日:2014.06.23 | コメントをどうぞ

こんにちわー!志水です*

 

梅雨の時期はあちこちできれいな

紫陽花が咲いててとてもきれいですね!(^^)!

癒されます(^^)

 

 

 

 

先日広島市立大学で面白そうな展示会があり、

OBであるリコネクトの北村社長に連れて行ってもらいました!

 

リコネクトさんはこのHPを作ってもらってる会社さんです。

 

椅子1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なデザイナーさんのスツールにもなると

一脚、何十万とするものもあり、

ここにあるものはすべて本物でした!

 

シャレオにあるシルバーの椅子も

こちらの市立大学の学生さんの作品なんだそうです。

 

ものづくり、すごく勉強となりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

三分一さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら講演にも行ってきました

 

広島出身で、世界で活躍している

三分一博志さん

地球のディテール

 

いかに地球に知的に住まうか。

とても勉強になりました。

 

帰りに三分一さんのサイン入り

JAを購入し、ご満悦で帰りました(*^^*)

 

 

これから私もいい ものづくり ができるよう

頑張ろうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

何か面白そうなイベントがあればぜひ教えてくださーい!(^^)!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。