HOME

ブログ

田中ビル401号室 写真更新しました♪

投稿日:2014.12.23 | コメントをどうぞ

こんにちは♪

 

サエラの美野です(*’▽’)

 

毎日ちらほらと雪を見るような気がしますが

今日は天気が良いので、お出かけ日和ではないでしょうか(*^^*)

 

 

 

上天満町の田中ビルの写真を撮ってきましたので、少しUPさせていただきます☆ミ

 

 

この物件、始めはこちらの間取りだったのを↓

 

田中前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に変更しました♪↓

 

田中ビル401ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2DK→1LDKに!

 

お部屋の中はこんな感じです

 

田中ビル1

P1120243

P1120234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納スペースは2間分あるのでかなり広いですよ(*’▽’)

 

カップルや新婚さんにオススメな仕上がりになりました☆

 

もちろん一人暮らしの方にも☆

 

クロスもちょっと大人な感じの雰囲気に( *´艸`)

 

スーパー、コンビニ、ドラックストアがホントに近いので、

立地はすごく良いです!

 

市電の駅も徒歩数分のところにありますし、

 

食べ物屋さんも探せば探すほどあります(*^^*)

 

少し歩きますが本通りも徒歩圏内なので、

 

「終電逃した!!」

 

となってもそんなに焦ることもありません(笑)

 

 

 

工事もほとんど終わり内見も出来ますので、

 

気になる方はぜひお問い合わせください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。