HOME

ブログ

新・TEAMサエラ

投稿日:2014.04.15 | コメントをどうぞ

こんにちわ(・o・)

 

今日も天気が良いですね♪

花粉症の方には御辛いかと思いますが。。。

最近自分の滑舌の悪さに気付いた志水です。

 

さて、新年度がスタートしてわくわくの春です。

 

サエラも新入社員さんが増えて、

昨日は歓迎会でした!(^^)!

 

あー昨日写真とればよかったー(-_-メ)

後悔ー(-_-メ)

 

新・TEAMサエラで頑張ります!!!

 

 

 

 

だいぶ更新をさぼっていたので

最近の動きを少しだけ、

 

三川町に賃貸リノベーションさせてもらったり

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころの動物病院をやらせてもらったり

こころ動物病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやらせてもらってました(*^^*)

 

ありがたいかぎりです!

 

 

 

締めくくりがいまいちですが。。。

 

よし!これからもがんばろー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。