HOME

ブログ

ナイトクルージング

投稿日:2014.07.07 | コメントをどうぞ

こんにちは!

物件の更新などは行っていましたが、

ブログの更新は初めての美野です(笑)

 

 

 

一昨日の土曜日

 

 

いつも大変お世話になっているN社長からクルージングの招待を受けました(^^)

うちでリノベーションを行った物件が満室になったので、そのお祝いです!

 

天気を心配していましたが、ちょうど良い感じの天候にも恵まれ☀

朝からテンション高めのサエラチーム!

 

 

とても立派なクルーザーで、普段味わえない時間を過ごすことができました!

N社長ありがとうございます( *´艸`)

 

 

コースは、

 

吉島 出発

  ↓

宮島 大鳥居を見ながらの乾杯

  ↓

少し移動し、夜景、ライトアップ、花火を見ながら食事♪

 

 

ワインもシャンパンも最高!

景色は良いし、風は気持ちが良いし、

何よりN社長の手作り料理は絶品でしたよ(*’ω’*)♪

 

 

 

 

 

P1100587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーザーからの宮島

 

P1100590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜景☆彡

ですが、ちょっと見えにくいですね(・・;)

実際はとても綺麗でしたよ♪

 

 

サエラの目標の一つに、

クルーザー購入が追加しましたので、

今後も満室経営!収益改善!のプロとして、

頑張っていきますよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。