HOME

ブログ

表装リノベーション

投稿日:2014.09.13 | コメントをどうぞ

 

先日、完工した物件「田中ビル」です!

 

西区上天満町にあるフレスタのすぐ近くのお部屋☆

 

 

まず一部屋を表装リノベーションしたのですが、

なんと、完工後一週間という短期間で入所者様から申し込みがありました!!(*^^)v

 

 

↓ビフォアーはこんな感じでした↓

P1150326 P1150314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そこにサエラの表装リノベーションを加えると・・・・・↓

ダイニング⑥ 洋室 左③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部設備を変えましたが、間取りの変更などは行わず、

クロス(壁紙)や床の張替、木部の塗装などほとんどが表装リノベーションです!

 

費用を最小限に、効果は最大限に!

 

それがサエラのリノベーション♬

 

 

 

築年数が経ってしまった物件でも、

再び命を吹き込むことができるのです

 

物件は大切に、手をきちんと加えていれば、

築年数は関係ありません

 

今回は青モチーフの物件ですが、

 

引き続き他のお部屋もリノベーションを行っていきますので、

完成しましたら、またお見せしますね♪

 

次はどのように仕上がるのでしょうか!?

 

サエラ  美野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。