HOME

ブログ

表装リノベーション 2

投稿日:2014.10.07 | コメントをどうぞ(1)

前回の「表装リノベーション」の続きです☆

 

違うお部屋も完工しました☆

 

 

P1110637 P1110631 P1110613

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は緑、青基調のお部屋です♪

 

 

今回使ったデザインクロスは前々から気になっていたクロスで、

今回実際に貼っているのが見れたのですが、

やっぱり素敵なクロスですね(*^^)

 

 

床もクロスもですが、カタログで見るのと実際に貼ってあるものをみるのと印象は変わることが多いんです。

 

カタログなどの小さいサンプルで見てしまうとどうしても目の錯覚で色が暗めに感じてしまったり、

柄物もイメージが異なってしまうこともあります。

 

 

もちろん良い印象になることもあるんです!(^^)

 

どうかなぁ…と思っていたクロスでも実際に貼るといいじゃん!!となったりすることもあります。

 

たくさんの種類からその部屋に適したものをカタログのみで選ぶことも大変なので、

私たちも日々勉強なんです( ..)φ

 

 

前にも書きましたが、やはり実物を自分の目でみるのが一番!

 

たくさんの物件に関わり、たくさんの経験を付けてサエラは日々成長していけるよう頑張ります☆☆

 

 

 

 

 

話しは戻り・・・・

 

 

今回のこちらのお部屋!

 

なんと完工前に入居者様が決まりました(*’▽’)♪

 

この写真も完工し、入居日までの短い間に慌てて撮りにいったものなんですね(笑)

 

少し手を加えることにより劇的に変化をするのが、リノベーションの面白いところ( *´艸`)

 

 

あと素敵なのが、こちら♪

 

 

P1110635 P1110597

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関なんです♪

 

違う色を組み合わせて可愛らしく仕上がりました♪

 

また次の物件ができるのが楽しみ( *´艸`)♪

 

 

サエラ 美野

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。