HOME

ブログ

クリスマスまであと6日♪

投稿日:2014.12.19 | コメントをどうぞ

12月も半ばを過ぎ、選挙も終わったので町はクリスマスモードになってきました(*^^*)

 

ラジオを聞いていてもクリスマスネタばかりですね♪

 

サエラはクリスマスも元気にリノベーションをしていますよ☆

 

 

今日は、会社近くの草津の単身物件(1K)のご紹介です☆

 

会社から徒歩で行ける距離の物件なんですよ♪

 

オーナー様から床が浮いているので、張り替えたいとの事でしたので、

 

明るい白系の塩ビタイルを追い張りしました( *´艸`)

 

追い張りというのは既存の床の上から床材を張る工法です

既存の床を剥すとなると、大きな音もしますしゴミやホコリもでます

しかし、追い張りであれば上から張る為大きな音もしないし、時間短縮にもなります。

 

こちらがビフォーアフター↓

 

 

工事前

P1110656 P1110677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事後

P1120069 P1120065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アングルが少し違うので分かりにくいですが、

 

同じお部屋です!

 

床の追い張りと木部の塗装工事でここまで雰囲気が変わるんです♪

 

お部屋全体が明るくなるので、気分もアップアップ↑↑(*’▽’)ノ

 

こちらのお部屋もいつでも内覧できるので、ぜひご覧ください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。