HOME

ブログ

リーシング活動

投稿日:2015.01.26 | コメントをどうぞ

こんにちは、サエラの原田です。

 

先日から「リーシング」という活動を始めさせていただきました。

 

リーシングってあまり聞きなじみがない言葉だと思うんですけど、

要は、施工させていただいたお部屋を不動産会社様に紹介して行くことなんです。

 

リーシングしていくことにより、お部屋の情報をインターネット上にも載せていただき、

結果、お部屋を探している方の目にも留まるということにつながっていくんです。

 

せっかくリノベーションさせていただいた物件なので、たくさんの方に見ていただきたいと思ってます。

 

ですので、今後もかなり気合入れていきたいと思います!!

 

まだまだ寒いので、皆さん体調には気をつけてください!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。