HOME

ブログ

物件調達。

投稿日:2015.02.06 | コメントをどうぞ

こんにちは、サエラの原田です。

 

今日は飛び込み営業をしながら、物件調達にも力を入れてきました。

 

今さらながら、私達の仕事は、賃貸経営でお困りのオーナー様の

マンションやアパートに対して、リノベーション工事を行い、

さらにサエラのノウハウをそこにプラスして、賃貸経営のお悩みを

解消していこうって取組なんです。

 

本日おこなった、物件調達というのは、困っているオーナーを探す為に、

歩きながら営業がかけられそうなマンションを見て回るんです。

 

地道な活動が、実を結ぶ日を夢見て頑張ります。

ついでに、長年の運動不足が解消できそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。