HOME

ブログ

なんちゃって✡DIY✡ パート3

投稿日:2017.10.18 | コメントをどうぞ

こんにちは 🙂 

黒田です~!

 

急に寒くなってきましたね!!!

昨日から、会った人みなさん声がかれていてしんどそうでした 😥 

みなさん体調管理には気を付けてください 😳 

 

そして、なんちゃってDIY パート3 に入ります。

前回は、組み立てのとこまでいったので

今回は、タイル貼りでございます!

 

 

タイルはまずカットしなければいけなかったので

下の道具を使ってカットしていきました 😛 

 

 

 

 

使用するタイルはむちゃくちゃ固いんです!

この道具がないときどうやってカットしようかなと思い

カッターを使いました傷さえも入らす、トンカチでトントンしても割れない…

 

 

 

 

このタイルカッターはすごかったです!!!

一回、ピーと前に押して、トンと上から押すパカッとわれるんです!!!

感動モノでしたよ~ 😉 また1つ、欲しい工具が増えました(笑)

 

 

 

 

のりを付け、貼って固定をしました 😛 

 

 

 

 

そしてそして~乾いてから

茶色いシートをぬらして剥がすとこのようになりました 😎 

 

いや~いいですね~素晴らしいッ!!!

今回はここまでにしておきましょう~ 😆 

 

次は、完成です!

またみてくださ~い 😳 

 

 

サエラの人気のリノベーション物件

続々と入居が決まってきております 😳 

空室が、残りわずかに!なかなか空かない!人気の物件も空室がでました!

ぜひ、ご覧ください 😀 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。