HOME

ブログ

現調♪(o ̄∇ ̄)/

投稿日:2015.03.11 | コメントをどうぞ

今日はなんと現調に東雲にいってきました。

マツダスタジアムにも近い地域で立地もいい場所でした。

4階で角部屋で風通しのいいお部屋でした。なんとかこの物件の提案でオーナー収益改善に繋げたいです。

また、テナントも一年も空室でなんとかしたいとの事でしたので、色々リーシングして提案も考えたいです。((o( ̄ー ̄)o)

 

他にも収穫として・・・

今日はデザイナーと一緒にいったのですが、まさかの営業トークばりばりで、うますぎる事にショックを受けました。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

なのでこれから、さらに頑張り早く追い越したいと思いました(・◇・)ゞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。