HOME

ブログ

廣島ねこ奉行さんがテレビに!!!

投稿日:2019.04.25 | コメントをどうぞ

こんにちは~

 

前回のブログで紹介させていただいた

保護猫カフェ 廣島ねこ奉行さんが

なんとイマなまっ!という番組に出演したんです☆

 

どうぞご覧ください!

 

場所は広島の中心部!パルコ斜め前です!!!

 

店には入ってすぐにガラス越しから猫ちゃんがお出迎えしてくれます!

 

入った途端に猫ちゃんたちが近寄ってきてくれます!

私も何件か猫カフェに行ったことがあるのですが

こんなに猫たちから近寄ってくるお店にはいったことがないです!!!

 

人なつっこい子 遊ぶのが大好きな子 のんびり屋さんの子

いろんな性格の猫ちゃんがいます☆

お店によってはおもちゃを見せても無反応のことが多いですが

一緒に遊んでくれたらうれしいですよね♪

 

コンセプトは、インスタ映えと観光客の方に来てもらえるように

だそうです!お店のインパクトはすごいですよね!

なかなか無いお店の雰囲気で外国人の方にも人気みたいですよ

 

 

肉球撮影スポットと~っても可愛いですね!

猫ちゃんが見下ろしてる姿もとっても愛くるしいです♫

 

 

実は、目的はインスタ映えや癒やしだけではないんです

ここにいる猫ちゃんたちは保健所や動物愛護センターから

引き取った猫ちゃんたちなのです!

 

廣島ねこ奉行さんの想いは…

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ 

    里親さんが見つかるのが一番の目的

   ここを出会ってもらう場所にしてほしい

  想いは、一匹でも多くの猫が幸せになるように

+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。::゚。

 

このような愛あふれる想いで猫カフェを始められ私も何かしたいなと思いました。

 

オーナーさんだけでなくスタッフの方も猫が大好きで

動物愛護心のとても強い方で、お話してるととても勉強になりました!

 

インスタ映えや猫とふれあう癒しの場所を求めてたくさんの人に廣島ねこ奉行さんへ来ていただいて

運命の猫と出会うきっかけの場所となり、たくさんの猫のお家が見つかればいいなと思いました。

一匹でも多く殺処分される猫が減るように願っています。

 

 

▽ホームページはこちらをクリック

 

お得な回数券もあります!

LINE@を登録するとポイントもつきます!

ぜひ、ご覧ください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。