HOME

ブログ

好きなインテリア

投稿日:2019.07.31 | コメントをどうぞ

こんにちは 😛 

 

突然ですがみなさんは好きなインテリアスタイルはありますか?

ナチュラルなウッド系が好き~

真っ白いシャープなインテリアがすき~

ビンテージでカフェみたいなのがすき~

 

インテリアスタイルといっても、一概には言い切れませんよね 😮 

 

今回は、私が好きなインテリアのご紹介と

どのようにして好きなインテリアを見つけたのかも含めご紹介できたらと思います 😎 

 

まず、見つけたきっかけは

私が学生の時に、好きなインテリアの写真を集めてボードを作りプレゼンをするという授業があったのですが

そこで私は初めて頭で求めているインテリア心が求めているインテリアが違ったということに気づきました 🙄 

 

当時は下の画像のような感じでした↓

 

頭の理想はとにかくインテリアの勉強をし始めたばっかりだったので

とにかく生活感を出さないミニマリストで非日常感が感じられるインテリアが好きでした。

 

しかし

 

心引かれる画像を集めだした時に「あれっ?全然違う」

とにかくカラフルでびっくりしました!

確かに昔から虹色が大好きだったことを思い出しました 😆 

 

情報を集めて自分の目を通して見た時に初めて自分を知れるんだなと関心しました!

私はよく迷走するので考えるだけじゃだめだと思いました。

 

そこからいろいろ見てたどり着いた、

現在の大好きなインテリアスタイルは~

 

エスニック・ボヘミアン・シンプルが掛け合わさったインテリアです!

全然片づいてない内容ですが

 

エスニックの色や模様

ボヘミアンのラフな感じ

シンプルで調和する、勝手なイメージですがそんなインテリアが好きです。

 

フリー素材だったのでイマイチ私の思うのがなかったのですが

このようなイメージです。

 

しかし、今流行のグレーとピンクとピンクゴールドを使った無機質なモダンも好きです。

 

インテリアスタイルも無数にあって、毎年トレンドも変わっています。

 

是非、自分のオリジナルスタイルを見つけて下さい!

 

🔱是非ご覧ください🔱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。