HOME

ブログ

ついに行きました!!

投稿日:2015.02.12 | コメントをどうぞ

こんにちは、サエラの原田です。

 

今日は、嬉しいことに、このブログを見ていただいている

という声を聞くことができました!!

 

嬉しかったと同時に、もっと役に立つことを書かなければと

気持ちを新たにしました。

 

さて、今日はブログに何度も名前を出させていただいている

グランクラシックさんに行ってお菓子を買って来ました♪

 

今日家に帰って食べるのが楽しみです!!

 

他にも、めちゃくちゃおいしそうなお菓子がいっぱいでしたので

今後もお世話になります(^^)

 

皆さんも是非行ってみて下さい!!

その際には、サエラの内装にも注目して下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。