HOME

ブログ

今日も飛び込み~ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

投稿日:2015.03.25 | コメントをどうぞ

今日も飛び込みにいってきました。

午前中はロープレに集中して、午後から飛び込みにいってきて、オーナー様と1時間ほぼ話したりと話す機会が多かったです。

ですが、佐伯区の方は今年は人気で満室状態なオーナー様がいっぱいでした。(>▽<)b OK!!

なので喜ばしい限りで悩みも今はないとの事でした。

しかし満室経営ならではのお悩みもこれから増えてくるかもしれないので、

顔をのぞかせて、色々なオーナーと話して自分のスキルも向上させていきたいと思います。(*^-°)v オッケェー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。