HOME

ブログ

保護猫カフェ「廣島ねこ奉行」

投稿日:2019.04.04 | コメントをどうぞ

こんにちは!

 

本日は2月に工事をさせて頂いた

保護ネコカフェ「廣島ねこ奉行」さんについてご紹介します!

 

3月11日にオープンされたねこ奉行さんは

保護されたねこを引き取り里親探しをされているねこカフェさんです

 

 

内装は遊郭をイメージということで

お施主様のイメージされている写真などを見ながらクロス・床などを選びました

 

 

そんな気になる完成写真がこちら▼

 

入口 いらっしゃいませ~

 

 

私はこの2枚目の写真の場所が好きです。

工事では2段の段差の角が綺麗に収まるように施工にこだわり

床の貼り方にもこだわりました!

またその先を行った場所は廊下をイメージしたく入口とは異なる貼り方にしました。

 

 

そして今回は内装がいつもと一味違います!

 

本来の工事であれば壁はこのような仕上がりで終了ですが

 

 

今回、お施主様のお知り合いの方が壁に絵を描くということで

なかなか見ることのない素晴らしい壁に仕上りました!

 

 

またサエラの工事が完了した後も絵がたくさん増え

もっともっと素晴らしい絵が完成していました

 

 

 

 

 

最後に忘れてはいけない!!!

お店に入ってから見える大きなガラスの壁

ガラス越しからねこちゃんの可愛い眼差しでお出迎えです

 

ふれあいの前にねこちゃんが遊んでいたり、こちらを見ている姿を見たら

お客様の速く触れ合いたいという気持ちが高ぶること間違いなしです!

 

またねこの苦手なお連れ様がいた場合でもガラス越しから楽しめるようになっています。

 

 

 

 

場所は本通りパルコ斜め前 リパップビル3階です!

パルコからアーケードの上方を見た時に、赤と緑の看板が必ず見えます!

 

ご興味のある方は、ぜひ行ってみてください!

人懐っこいねこちゃんがたくさんいましたよ~

 

廣島ねこ奉行HP▶https://www.hiroshima-nekobugyou.click/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。