HOME

ブログ

梅雨が明けて

投稿日:2014.07.22 | コメントをどうぞ

こんにちは!

美野です♪

 

 

日曜日は月に一度の菜園DAYでした(^^)

 

菜園4 菜園1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピーマン、きゅうり、トマトの収穫をしてきましたよ!

あと、ヤングコーンも少し( *´艸`)

 

 

トマトは収穫してその場で食べましたが、とても味が濃厚で美味しかったです♪

 

きゅうりは瓜みたいに大きくなったものもあったので、お漬物かスライスしてサラダが良いですかね(*´ω`*)

 

ピーマンもトマトまだまだ収穫できそうな勢いでできているので、

何かオススメの食べ方があれば教えてください☆彡

 

 

 

広島は梅雨明け宣言がされこれから本格的な夏に入ります。

 

事務所は涼しいですが、外や現場はなかなか過酷な状況になるので注意が必要になってくるので、

しっかり熱中症対策はしていきましょう!

 

みなさんも気を付けてください!

 

 

今いろいろ現場が動いていますので、

また完成したらUPします!(^^)!

 

お楽しみにしててください☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。