HOME

ブログ

古江駅前に新リノベーション物件♪

投稿日:2014.08.19 | コメントをどうぞ

こんにちわ!美野です。

 

今回は西区にできた新しい物件について書かせて頂きます(^^)

 

広電古江駅すぐ近くの物件で、

なんとスーパー(アバンセ)の上の物件なんです!

 

スーパーまで徒歩○分といつも物件には書いているのですが、

1分とかからない距離なので、どう書こうか少し迷ってしまいました(*’▽’)

結局1分で書かせていただいてますが(笑)

 

お部屋の中はこんな感じです

 

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広めのリビングダイニングです☆

 

木を基調としているのでやわらかい印象のお部屋になりました(*´ω`*)

 

 

P1110121

 

 

 

こちらはキッチン♪

 

調理台を対面式に作りました!

下は収納スペースになっていますよ。

 

 

切ったり、混ぜたり、盛り付けたりするのに重宝すると思います( *´艸`)

色付きのタイルを混ぜているので、可愛く仕上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

脱衣場も少し載せます☆

 

洗面台は大きめなので、使いやすいですよ(*’▽’)

棚もシンプルなので、入居者様の自由に区切って使っていただけるようになっています

 

 

 

 

 

 

こちらの物件は近々内覧会を開催したいと思っていますので、

また詳細決まりましたらお伝えします(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。