HOME

ブログ

杉本新町ビル 内覧会

投稿日:2014.09.05 | コメントをどうぞ

 

雨が降ったり止んだりと気温差のある毎日が続いていますが、

皆様体調はいかがでしょうか?

 

 

今日は、とても良い天気で内覧会日和でした♪

 

 

私の初担当の内覧会でしたので、準備の段階からあたふたとしてしまいました(笑)

 

内覧会2日前にPCのデータがほとんど消えてしまうという事件が起きてしまい、

何とか復元してもらえましたが、いくつかのデータが壊れてしまうという…

 

急ぎのデータや重要なデータが生きてたのが何よりの救いでした(*‘∀‘)

 

 

 

内覧会は、少し前に完成した「杉本新町ビル」です!

 

古江駅目の前にあるアバンセ上の物件ですよ。

P1110443 P1110440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今物件のビフォーアフターはもちろん、

これまでの施工例なども展示させていただきました。

 

皆様の感想では、

やはり写真と実物では印象が変わるとおっしゃる方も多く

今回の物件では特に風通しが良い、明るい、と言っていただけました。

 

それとまわりも静かなので過ごしやすそうともおっしゃる方も

 

 

明るい、は写真で表現できますが、風通しや音環境までは写真やデータではなかなか表せないので、

 

やはり物件は実際に見てもらうのが一番ですね(^^)

 

 

内覧会は一日限定でしたが、

 

また次回企画する際は、今日来られなかった方もぜひお越しください。

 

次回は今日よりもレベルアップした展示会に出来るように、

 

もっとたくさん工夫したいと内覧会が終了して思いました。

 

もちろん写真でも物件の良さが伝わるように、腕を磨いていきたいです!

 

 

今日お越しになった皆様ありがとうございました!!

 

 

サエラ 美野

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。