HOME

ブログ

充実した毎日♪

投稿日:2015.01.28 | コメントをどうぞ

こんにちは、サエラの原田です。

 

今日は寒かったですが、頑張って営業してきました。

 

本日はお世話になっている方に改めてごあいさつをしたり、飛び込みで営業活動をしたりと盛りだくさんな一日でした。

 

夕方にはリノベーションさせていただいたお部屋をいくつか見てきました。

入居者様が決まったら、内装が見れなくなってしまうので、今だけの特権です!!

 

なんだか、毎日新しい気付きがありながら、成長してることを実感しています。

 

同期の営業の存在もかなり刺激になっています。

 

このままモチベーションを保ちながら、営業2人で会社を盛り上げていきたいと思います。

 

・・・ではなくて、必ず盛り上げます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。