HOME

ブログ

初飛び込み

投稿日:2015.02.17 | コメントをどうぞ

こんばんわ( ̄(エ) ̄)ノ”

今日ははじめて飛び込みを経験しました。

なんと始めてで、必要ないですとの事で名刺を返されました笑∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

自分が考える範囲を飛び越えていたのでテンパリまくりで心がw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

でも次の不動産会社様はリノベーション話を聞いて頂いたんですが

緊張のあまり話せず愛想尽かされてました。でもいい勉強になり

直接話した方が成長につながるなと実感しましたので明日からも頑張りますヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。