HOME

ブログ

お疲れさまです~(●⌒∇⌒●) わーい

投稿日:2015.02.24 | コメントをどうぞ

今日は、なんとなんと始めて現調に行ってまいりました。ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

緊張しながらの現調でした。今から一週間で色々とお調べして提案に行ってきます。

提案もオーナーにメリットがある提案になるので忙しいですが楽しい週になりそうです。ヾ(=^▽^=)ノ

飛び込みにも力を入れながら効率よく頑張ります。

 

あっ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

己斐上のリノベーション物件が二月末から空室になりますので

また後日物件情報掲載しますのでお楽しみに下さい^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。