HOME

ブログ

飛込み営業!!

投稿日:2015.02.27 | コメントをどうぞ

こんにちは、今日は原田がブログ更新させてもらいます。

 

最近はずっと飛込み営業をしています。

ですが、なかなかお話を聞いていただけてません。

 

いつも社長に言われているんですが、

うまく進める為には自分を変えなければならない!!

 

その気持ちを持って、毎日色々試行錯誤しています。

 

せっかくいい武器を持って営業しているので、

しっかり活用してオーナー様のお役に立ちたいと思います。

 

工事させてもらった部屋は順調に入居が決まっているので、

また来週から自信を持っておススメしていきます!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。