HOME

ブログ

AREAS福山港町を紹介!!!

投稿日:2016.05.18 | コメントをどうぞ

こんにちは!

黒田です。

 

最近、日差しも強くなって暑くなってきましたね~ 😳

黒田は日差しで目がしぱしぱやられております。サングラスほしぃ~ 😎

 

 

 

そして、今日は張り切ってご紹介しようと思います 😎

 

それは、なんと~

 

 

 

AREAS福山港町 です!!!

 

 

 

 

みなさんAREASシリーズは、ごぞんじですか?

 

AREAS

 

AREAS宮浦

AREAS己斐上1

AREAS己斐上2

AREAS福山港町           にあります!!

 

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

https://www.saera-hiroshima.com/work/wk_leasehold/

 

 

 

そして、2016年の2月に新たに AREAS福山港町 2棟 完成しました!

 

 

なので今回私の一番お気に入りの221号室を独断でインテリアコーディネートをしました。

 

 

221号室は、ほかの部屋に比べると落ち着いて、ヴィンテージ風でとてもかっこいいです 😆

 

AREAS福山港町、広島サエラのリノベーション

 

 

 

AREAS福山港町、広島サエラのリノベーション

 

ダイニングの椅子はイームズチェアを選んでみました!

ヴィンテージでそろえると深い色でまとめることが多いと考え

一色だと地味になりそうだったのであえてにしてみました!

 

テーブルに缶からパセリみたいなのが出てますね(笑)

 

ソファの素材をすごい頑張って表現したんですけど、全然写真じゃ上手く見えなかったですね…残念…

 

 

 

このようにいろいろ想像してみるとインテリアコーディネートが楽しいですね~

自分のしたいインテリアにあったお部屋を探してもよし

今の部屋をオシャレに見えるようコーディネートしてもよし

可能性は無限大ですね!!!

 

 

本題に戻り、AREAS福山港町はまだまだ空きがございます!

そして、一つとして同じ部屋はございません!!!

 

 

ぜひ、自分らしいお部屋を見つけにきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。