HOME

ブログ

NEW物件♪

投稿日:2014.12.10 | コメントをどうぞ

今工事中の物件のご紹介です☆

 

 

西区上天満町の物件「田中ビル」♪

 

 

今回で3部屋目のリノベーションになりますね♪

 

前の2部屋も以前ご紹介させていただきました☆

「表装リノベーション」

「表装リノベーション2」

 

 

まだ施工中なので、パースデータのみとなりますが、

 

イメージとしてはこんな感じです♪

 

 

藤本ビル4 藤本ビル1

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでイメージなのでクロスやキッチンの色合いは異なりますが、

配置としてはこんな感じですね(*^^*)

 

壁にガラスブロックを入れたり、ニッチ(壁面を凹ませた飾り棚)があったり、大きい収納があったりと

かなり素敵な仕上がりになりそうです( *´艸`)

 

1LDKなので、一人暮らしの方にも二人暮らしの方にもオススメの物件☆☆

 

 

完成したらすぐ写真をUPしたいと思います!

 

立地も申し分ない物件なので、ぜひ完成したらご内覧ください(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。